SSブログ

あせもの鉄板!タクトホワイトLは気持ちいいです。 [アトピーとスキンケア]

何種類もあせもの市販薬を使っていますが、結構な確率で手が出るこちらの「タクトホワイトL」。

by カエレバ


使い心地はさらっとしていて、すぅっとします。
他にもよく使うWELEDA ウェレダカレンドラベビーバームもいいですが、タウトホワイトはすぅっとした使い心地で気持ちいいのです。
小さい子どもは目に入ったら痛いと思うので使えないですが、大きくなってきて話が分かるようになると「冷たくて気持ちがいいからこっちがいい!」と選んで持ってくることもあります。

痒みで爽快感が欲しい時はこちら。
そうでもない、カレンドラで癒されたい時はベビーバームです。

ただ、どちらも塗った後に白く残ります。
朝や日中、外に出る時は目立つところに塗りにくいのが難点でしょうか。

まぁ、こどもだったら気にせず塗っちゃいますけど。
中国地方は梅雨明けしました。
これからますます暑くなりますね。
あせもにはおすすめです。

by カエレバ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。