SSブログ

おしゃぶりの行方。 [子育てグッズ]

以前、おしゃぶりを飛ばす事を書いたような気がします。
このところ、ずいぶんとかみかみが上手になってきたので、せめて歯固め代わりに、と与えてみました。
←ぺっ!食べられなくちゃ要らないよ〜
←ん?前にもこんな事あったようななかったような?
あ〜、すっきり♪

やっぱりだめでした(爆)

歯固めにもならないおしゃぶり。。。どうしてくれよう。
とりあえずまた、食器戸棚に仕舞いました。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

こま

お久しぶりです~♪
うちのぷぅも、もうおしゃぶりはしてくれなくなりました。
口に入れたらすっごく嫌そうな顔して、自らの手でむしりとり、ポイっっと投げます。
我が家も、とりあえず食器棚に収めてあります・・・。
同じように、マグマグのスパウトやニップルは拒否するor遊ぶだけのぷぅです。
ゆうちゃんは、大丈夫ですか?
by こま (2006-12-11 23:34) 

三日月猫商会

こま様、コメントありがとうございますっ
やっぱり投げましたか(笑)
同じようにスパウトもほ乳ビンもだめです。
もし自分が倒れたらどうしようとドキドキしております(心配性)
どうしよ〜〜〜
by 三日月猫商会 (2006-12-12 13:24) 

くまねこパンダ

こんにちわ~☆久しぶりの書き込みになっちゃいました(^^;
うちもおしゃぶり全然してくれません(>_<)
買った直後からちっとも保持じてくれなくて、適当にハムハムしてべぇ~です。
私が押さえてないとすぐに落っことしちゃいます。
根気強く口に入れ続けたらしゃぶるようになったよって、友達から聞いたんですが、根気負けしました。。。
今はおしゃぶりどこやったっけ・・・っていう状態です( ̄▽ ̄;
by くまねこパンダ (2006-12-12 18:39) 

三日月猫商会

くまねこパンダ様、コメントありがとうございますっ
根気よくやればくわえるようになるかもしれないのですね〜
でも、癖になってもやめさせるのが大変かもしれないし。
よい方に考える事に致しましょう。
にしても、けっこうおしゃぶり嫌いの子、多いのですね〜
by 三日月猫商会 (2006-12-13 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おむつの林。バンボ脱出術 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。