SSブログ

バンボ脱出術 [子育てグッズ]

次々とバンボから逃亡するニュースを聞きつつ我が家は大丈夫かぁ、とのんびりとしていたら、やられました。
身体を大きくひねってまずポーズ。

更に、左足を突っ張って

この後顔面からマットへ沈み込んでゆきました。(見てたので寸前で抱っこしまたけど)

ほんと、目が離せません(汗)
次は何を見せてくれるのでしょうか???


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

くまねこパンダ

ゆうちゃん、みごとなバンボ抜けですねぇ(^-^*)
今までのニュース同様、やっぱり片足を中に引き込んで脱走するんですね~!
うちのハム太はムチムチのぎゅうぎゅうなので、そう簡単には抜けなそうです。
最近は窮屈なんじゃ・・・大丈夫か?って心配になるほどです。
by くまねこパンダ (2006-12-16 10:27) 

こま

いや~、すばらしいバンボ抜け。ちょっとしたイリュージョン!?
知恵がついてるって感じですねぇ。
大体7~8ヶ月頃になったら、バンボすり抜け要注意みたいですね。
うちも後1ヶ月、気をつけます。
by こま (2006-12-16 17:47) 

三日月猫商会

くまねこパンダ様、コメントありがとうございますっ
そうなんですよ〜片足引き込み法って普遍概念なのですね。
ハム太っちもそのうち脱出術。できるようになりますよ〜。
そしたらますます目が離せないようにっ(目ぐるぐる)
by 三日月猫商会 (2006-12-17 11:11) 

三日月猫商会

こま様、コメントありがとうございますっ
知恵、だといいなぁ。
にやにやしながら落ちそうになっている娘に「いぢわる」を感じてしまう(笑)
間もなくバンボ脱出危険月齢ですね。気をつけて〜っ
by 三日月猫商会 (2006-12-17 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。