SSブログ

ディズニーランドへ行ってきました。 [子育て]

10月のとっても混んでいるハロウィンディズニーに行って参りました。
会社の社員旅行でユウも一緒に行ったのですが、本人とっても楽しんで遊べたようです。
せっかくのハロウィン期間なのでユウもちょこっとミニーちゃんに変身しましたっ!
ワンピースは夜なべして作りましたよ〜。
IMG_8377_copy.jpg
混んでいたけどとっても楽しかったっ!
そういえば、前回の社員旅行のディズニーではシェラトン宿泊のお風呂の塩素がキツくって夜中中しくしく泣いていた事を思い出しました。
今回もちょっとドキドキだったのですが、今回のディズニーランドホテルは大丈夫でした。
大きくなって、ちょっと肌も丈夫になってきたようです。
ご飯も卵無しのサンドウィッチをしこたま持ち込みましたが、卵が入ったハンバーグも食べられましたし,ずいぶんと楽になった気がします。
次はクリスマスインパを狙います!!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

ぶの

可愛い!可愛いね~!!
久しぶりにこちらへ遊びに来てみたら、
楽しそうな写真がいっぱいで幸せな気持ちをお裾分けしてもらいました。

またみんなで逢いたいね。
皆さんに宜しく伝えてください!

by ぶの (2010-11-06 02:23) 

emi-s(三日月猫)

ぶのちゃん、コメントありがとうっ
ようやくちょこっとUPできました(笑)
またみんなでのんびりだらだら遊ぼう。
大丈夫っ!懲りずにガシガシ誘うから。
時間合う時にはご一緒しましょ〜
よろしくお願い致しますっ!
by emi-s(三日月猫) (2010-11-07 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。