SSブログ

散歩の途中。 [子育て]

散歩の途中でネコさんに会いました。
自宅の目の前が公園で、よく野良猫やら飼い猫やらがお散歩しているのですが、今日の子は野良なのか、とってもさみしそうでした。
とても人懐っこく、ちょっと忍びなかったですが、ユウがネコアレルギーの上私自身もアレ持ちですし、何せ自宅は賃貸!
見るだけで満足してもらう事にしました。
ネコさん、すまぬっ
にしても人懐っこいネコさん、ユウは大喜びでした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

めりっさ*

人懐こそうなネコちゃんですね。
触ったりできないのはちょっと残念だけど、動物って見てるだけでも楽しいですよね。
ユウちゃん、公園でたくさん遊べるようになったんですね~。
子どもの成長は早いですよね。
by めりっさ* (2007-11-12 16:13) 

三日月猫商会

めりっさ様、コメントとnice!ありがとうございます。
ネコ、かわいいですよね〜
めりっさ様宅のモモタくんにも実はぐっときている三日月です。
写真のネコさんは、本当に人懐っこくって触ってあげたかったのですけど、ユウの手前我慢しましたっ
ユウは近づいてくれるネコさんに大興奮っ!
ベビカから落ちそうでした(笑)
子供の成長はほんと、はやいものです。
by 三日月猫商会 (2007-11-12 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

思い出の物置。貨幣状湿疹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。