SSブログ

うっかりしてましたが、今日が整形外科卒業の日でした。 [怪我のお話]

完全復活したなぁと思っていましたが、実はユウまだ要監察中でした。
今日、怪我をしてからきっかり4週間目になります。
歩き方はまだまだぎこちなく、たまに「足痛い〜。」と泣き出すユウですがどうも甘えの様で。
しっかりと歩けているし、足を触診しても全く痛がらないのでめでたく整形卒業となりました。
1ヶ月、長かったです。
明日からは保育園で沐浴も始まりますし、梅雨も明ければプールも始まります。
今度は水の塩素と紫外線の戦いになるわけですが、自分で歩いてくれれば大分楽になりますからね〜
存分に夏を謳歌して頂きたいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。