SSブログ

バンボのその後。 [子育てグッズ]

我が家のバンボはユウのお気に入りなのですが、その触り心地に相方がはまりました。

通常使用形態

旦那使用一例
どうぞご笑覧ください。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

こま

わははは~(~_~)
こんな活用法もあったなんて!?
ということで、かぶってみました。
ちょっと大きくてグラグラするので、かぶり心地はイマイチでした。
男性向け?(^_^;)
by こま (2006-12-03 11:38) 

三日月猫商会

ご笑覧、ありがとうございますっ
そうですか、かぶってしまいましたか。
やっぱり女性には大きいみたいですね(何)
他の人にもチャレンジしてみてほしいところですが。

ちなみに相方にはブログに登場させた事をしこたま怒られました。
顔、写ってないからいいかなって思ったんですけどね(反省の色なし)
by 三日月猫商会 (2006-12-03 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。