SSブログ

ピジョン はな吸い器「お鼻すっきり」 [子育てグッズ]

風邪っぴきのユウは、苦しいのか母乳を飲みながら怒るようになりました。
なので、さっそく鼻吸い器を購入してみました。


これ、おもしろいようにとれます。ちょっと感動です。
使い方は簡単で、チューブの先をemi母が口にくわえて、ボトルの先をユウのお鼻に当てます。様子を見ながら「ずずずずぅ〜」と吸う訳です。
もちろん、逆流しないようになっているので、吸った鼻水はボトル内に溜まります。
たくさんとれるので調子に乗って吸い過ぎたら頭がくらくらしました。
(ちなみにemi母はおむつ交換のときもお尻を乾かそうとするあまりふぅふぅし過ぎてくらくらしてました)

子供が小さい内は一つあった方が安心できそうなグッズです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

離乳食、始めました。ほっぺ悪化。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。